気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

またこんなもの作った

イメージ 1

暇に任せて、こんなものを作ってしまった。

超手抜きタロットカード。^^;

大アルカナの色はウェイト版の背景を参考にしました。
小アルカナの色は・・・
棒はの赤、聖杯はの青(水色?)、剣はの薄い青、金貨は大地の草の色(緑)
・・・をイメージしました。

こんなものを作ったからって、
ブログ上で誰かを占うわけじゃないんだけど。

(陰の声:だって、自分の意にそぐわないと怒る人なんて、占いたくないもん)

気が向いたら、
時の人でも占ってみようかな?
ほんで、みんなで「私はこう読んだ!」とかお話できるといいな~。

・・・なんて、いつの話だか。(´ー`)┌フッ

追記:画像がデカ過ぎて文字がつぶれてしまったわ。しくしく・・・(T▽T)