気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

真田広之さんをタロットで占う

こんばんは、charm-cat(ちゃーむきゃっと)です。

 

おととしに腎臓を傷めて以来、

お客様を占う機会が、殆どなくなってしまった。

(これは占いブログには書けない…。^^;)

 

そのせいか、占いの精度が悪くなったような気がする。

勘が鈍ってきたというか…ね。

 

タロットカードの意味を覚え始めたころなんかは、

占いの結果をメモしておいて、あとで検証をしたものだけど。

今はそこまでしない(できない)から、

占いの精度を高めようがない…。(* ̄・ ̄)トオイメ・・・

 

まったくお客様がいないわけじゃないけど。

鈍った勘を取り戻すために、ここで練習してみようかな。

(占いブログではアップしないほうがいいからね…。^^;)

 


ご本人様からご依頼があったわけではないし、

時の人を占うのは覚悟がいるんだけど…。

あくまで肩慣らしなので、当たってなくても多めに見て下され…。

 

第1ハウス・・・カップ

兌2ハウス・・・ソード2

第3ハウス・・・ワンド5

第4ハウス・・・ソード9

第5ハウス・・・ソード4 逆

第6ハウス・・・ワンド10

第7ハウス・・・ⅩⅠ正義

第8ハウス・・・Ⅴ法王 逆

第9ハウス・・・ペンタクル6 逆

第10ハウス・・・Ⅳ皇帝 逆

第11ハウス・・・ワンド9

第12ハウス・・・カップ・クイーン

キーカード・・・ⅩⅡ吊るし人 逆+ソード・クイーン

 

あえて、1枚1枚を読むことはしないけど。

全体的に見て、右上に意味の強いカードが来ているところからすると。

現在よりもこれからのほうが重要な問題が出てきそう。

 

自分自身や人間関係全般を表すところへ

「結婚」を暗示させるカードが来ていることから、

そういうご縁が出てくる可能性もありそう。

ただ、「結婚」には「契約」の意味合いを含むこともあるから、

「一緒に作品を作ろう」と言ってくれる人や組織との契約の可能性もある。

 

権力者を表すカードが逆を向いていることからすると、

彼の成功を良く思わない「影響力を持つ人物」がいるようにも見える。

 

それでも「敵対する人物」を表す場所のカードを見ると、

真田さんの正当性が認められる暗示が出ているので、

利権のことで争っても真田さんの主張が認められると思う。

 

いま(占った時点から6ヶ月ほど)は、

骨折り損のくたびれ儲けのような状態かもしれない。

でも、目先の利益よりも5年、10年先になって、

今の真田さんの仕事の真価が問われるのかも…しれないよ。^^;

 

あくまで、占いですから。

「必ず」その通りになるわけではないのでね。

今の状況をご本人様が望んでいるのと違うのであれば、

より良い状況に変化するように工夫して行けばいいことであって。

 

誰かの参考になれば…。

(いや、誰得な話だって…。o(*T▽T*)o)