気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

お久しぶりです、元気にしてます!

 

こんにちは、charmcat改めcharm-catです。

 

前回の記事アップから、だいぶ時間が経ってしまいましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに自分のブログを閲覧して、びっくりしてしまいました。

 

一時期、保守っぽいことばかり書いていたので、

このままでは「保守論客系」と間違われてしまう。

(心の声:そんな人はいないか?(笑))

と思い、少々、ビビりました。

 

とはいえ。

すっかり引きこもりになってしまった今は、

世間のことに全く興味を持てず。

例えば、他の占い師さんがやるような、

有名人を占ってブログ等にアップするようなことは出来なかったわけです。

勝手に公開占いされる有名著名人の人々も迷惑でしょうしね。

 

とはいえ。

余りにカードを触らないでいると勘も鈍ってしまうし。

タロット使いとしては、なんともやりきれない状態でして。

 

実は。

昨年の9月に薬の副作用で脱水状態になりまして。

それによって腎臓をだいぶ傷めて、

「あわや透析か?!」というところまで悪くしてしまいまして。

現在は当初の主治医と併せて、大学病院の腎臓内科を受診しています。

おかげでだいぶ検査の数値が落ち着いてきました。

でも、糖尿病と腎臓のいわば合併症のような状態なので、

なかなか油断は禁物なのです。

 

それ以降、占い師の仕事はほとんど手を付けておらず。

もともと開店休業所帯だったので、お客様に迷惑はかけてないようですが。

 

タロット占い好き・・・特に占ってもらうより占うほうが好きなので、

今の状況はとても悩ましいところです。

まぁ、あっちのブログで有名著名人を占うと、

昨今はいろいろと問題が起こりそうなので。

気が向いたら、こっちのブログにタロット占いの結果を乗せようと思います。

 

それこそ、「誰得」情報ですけどね。(泣)

 

では、charm-catの近況報告でした。