気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ご無沙汰してます。

こんにちは、charmーcat(チャームキャット)です。

ご無沙汰です。

皆様はお変わりありませんか?

 

おいらは、昨年9月に体調を崩してから、なんとなくバタバタしています。

 

先日に6年使っていたスマホを、ようやく機種変更して来ました。

文字入力を含めて、慣れないことばかりだけど、宝探しのように色々と操作してます。

 

ただ、不用意に触ってデータを消したり、不要なアプリをダウンロードしたりしないか、ビビりながら操作してます。

ちょっと情けない。😅

 

50代も折り返したのだから、焦らずにゆっくりやっていこうと思っています。

このブログの更新も、相変わらずの亀更新ですが。

可能な限り続けていきたいので、これからもよろしくお願いします。

 

では、また。