気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

風が止まると暑い…。(T△T)アウ・・・

こんばんは、いつもご無沙汰しております。
charmcatでございます。
 
もうね、熱くて溶けてました…。^^;
それしか書くことがないから、更新も亀になりやすいのよねぇ。
あっちのブログもこっちより更新してないかも…。^^;
 
あっちのブログは、ちょっと更新を怠ると、
ドドド~っとランキングが下がるから、
一瞬、焦るんだけど。
 
「もう、そんなのどーでもいい。
 Let It Beでいくのさ~。」
って宣言しちゃったから、亀更新でもいいことにしている。^^;
 
ってか、
商売っ気がなさすぎだよね。^^;;
 
もうね、暑くて何もできないもん。
ひたすらコットン糸で手提げや帽子を編むばっかりで…。^^;
 
いい加減タロットカードからも「触れ!」って怒られてんだけど。^^;
占いたいのはやまやまだけど。
暑くて机の前でじっとしていられないんだもの…。
 
いや、実は。
先日のWinのアップデートでノートがおかしくなったままなんだよね。
ネット上で復旧方法が公開されていたけど、
むつかしくてプログラミングの知識のないおいらには無理だよぉ~。o(;△;)o
 
とりあえず、メーカーのホームページに掲載されている
システム修復をやってみてダメだったら、サポートセンターに連絡してみるわ。
デスクトップは無事だったから何とか用は足りているが…。
 
デスクトップのある部屋はクーラーがないから、
風が止まるとすごく厚い…。(ノ_ _)ノ ドテッ!!
蝉も泣き止んで鈴虫が鳴いているけど、
気温はしっかり熱帯夜でっせ、お客さん。ゞ( ̄m ̄*)←へたくそな関西弁、ご容赦
 
ま、とりあえず元気にしてます。
もう少し涼しくなって落ち着いたら、更新が増えるか…も?
期待しないで待っててね。^^;
 
では、では…。