気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

また占ってみたぞ~^^;

イメージ 1


日付変わって昨日。
ちょっとあわててしまう出来事があって・・・。^^;

ちょっとした好奇心で遊んでいたら、
ワンクリック詐欺に引っかかりそうになってしまって、
あせった、あせった・・・。^^;
(こちらのデータは向こうには伝わってないから、大丈夫だとは・・・思う^^;)

Excelで作った絵を、ブログに貼れるって分かってから、
なんだか楽しくなってしまって・・・。(* ̄ー ̄*)フフフ・・・
またEXCELで作ってしまいまつた。
それが上の図です。

ホロスコープ占い といいまして、
向こう3~6ヶ月間くらいの全体運を占うものですね。
サンプルリーディングとして、おいらの全体運が出ています。

第1ハウスに法王の逆位置が出てしまったのは、
前述の動揺が出てしまったのかもしれない・・・。σ(^◇^;;

詳しい解釈は、カードが読める人に任せますが。
相変わらず不親切な管理人・・・ ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪)

以前、タロット占いが出来る親友に占ってもらったときより、
社会的地位(?)は回復したように思うけど、
私的生活・・・精神的部分がぼろぼろになっているような気がするのは
・・・気のせいでしょうか??T_T

ちなみにホロスコープ占いの各ハウスの意味するものは・・・
第1ハウス:自分自身・・・外見や性格、性質などの本来備わっているものを見ます。
第2ハウス:金銭、物質運・・・収入やお金など自分で得たものを見ます。
      一般的なくじ運もここです。
第3ハウス:知識又は兄弟・・・コミュニケーションや国内旅行、
      兄弟や同僚などの身近な人との事を見ます。
第4ハウス:家庭又は親・・・家庭、親など家庭内のこと、住居、転居、
      不動産など私的空間を見ます。
第5ハウス:恋愛又は趣味・・・娯楽や恋愛、趣味などを見ます。子供のこともここで見ます。
第6ハウス:健康又は仕事・・・仕事や健康を見ます。部下からの評価もここです。
第7ハウス:結婚又は社交・・・結婚や人生のパートナー、又は本人の社交性を見ます。
      法的に敵対する相手なんかも・・・。
第8ハウス:相続・・・遺産相続、死、誕生など、自分ではどうにもならないことを見ます。
      受け継ぐものとか・・・。
第9ハウス:海外又は精神・・・海外旅行や語学、精神的な興味、専門的知識などを見ます。
第10ハウス:社会又は名誉・・・社会的な目標や名誉、適職、上司からの評価を見ます。
第11ハウス:友人又は団体・・・利害関係を抜きにした友人やグループ運を見ます。
第12ハウス:潜在又は障害・・・表面に表れていないことや、秘密、障害などを見ます。
キーカード:最終結果。表示されたカードを集約した上での結果。

ちなみにサンプルリーディングで言うと・・・
第1ハウス→The Hierophant(R)・・・法王(逆)
第2ハウス→The Empress・・・女帝
第3ハウス→The Hanged Man・・・吊るし人
第4ハウス→The Chariot(R)・・・戦車(逆)
第5ハウス→The Emperor・・・皇帝
第6ハウス→Strength・・・力
第7ハウス→The Fool(R)・・・愚者(逆)
第8ハウス→Temperance・・・節制
第9ハウス→Justice・・・正義
第10ハウス→Death(R)・・・死神(逆)
第11ハウス→塔The Tower(R)・・・(逆)
第12ハウス→The Hermit(R)・・・隠者(逆)
キーカード:太陽The Sun(R)・・・(逆)
・・・となっています。
今回は人物を占うので、22枚(大アルカナ)のみで占ってみまつた。

いつか、内緒で(ファン限定記事とかで・・・)監督さまとか占っちゃおうかな?てへ( ̄┬ ̄)ゞ