気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

久々にやると精神衛生に悪い・・・^^;

折角、手に入れたnekomataさんのタロットカード。
使わないで、そのまま仕舞ってしまうにはもったいない。

・・・ので。
久しぶりに大アルカナのみで占ってみることにした。^^

・・・ら。
心臓が口から飛び出そうになった・・・。^^;

この1年、ずっとフルセットで占ってきていたから、
大アルカナがレイアウトにでてくると、
そこを重視して読む癖がついているんだよね。

だから、レイアウトしたときに大アルカナしかでてこないと、
「そんなに重大な人生を背負っているのか、こ奴は!!w(○0○)w」
・・・って思ってしまうわけで。

シャッフルしているときに、
大アルカナのみしか使用してないことを忘れてたのが悪いんだけど。^^;

いや~ぁ。
慣れ(習慣)って言うのは、恐ろしいわ~ぁ。(^┬^;)ゞ

おかげで、普段、ボケボケ・・・な頭が、
シャッキ~ン!
・・・ってなりました。(情けない・・・。orz)

松坂大輔投手をホロスコープ・スプレッドで占ったものだが。
精神衛生に悪い状態(あくまで、おいらの)だったんで、
控えてないんだわ~・・・。^^;

うろ覚え的なのは・・・。
精神的な部分、私的な部分にやや難あり・・・ってイメージ。
子供運があんまりよくなかったから、子育てが大変なのかなぁ??
(それが仕事に影響しているかどうかは、定かでない。てへ( ̄┬ ̄)ゞ)

人物を見るだけなら大アルカナのほうが、より明確になる。
・・・と、聞いたことがあるけど。
フルセットになれると、意味が強すぎて問題の本質がボケる・・・。
質問のアドバイスがし難い・・・。

いや。
それは占い手の技量次第
・・・って声もある。

~~~~(ノT◇T)ノいや~ん