気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

声フェチ・・・かも知れない。^^;

YouTubeでこんなもん↓みつけた。


えらく若い映像ですな~。^^
93年当時ですから、約15年ほど前ですね。(=^‥^=)b
(時間が過ぎるのって・・・早い!!)

おいら、このCD持ってたりするんだけど。
ええ。
一応、ファンですから。<( ̄- ̄)vエッヘン

おいらの小さい頃は、常に音がなっていたような気がする。
ラジオとか、レコード又はカセットレコーダーとか・・・。
テレビって、あんまり見た記憶がないな~。
(一応、人並み程度のテレビっ子ではあったけどね。)

そのせいなのか、視覚に訴えるものに対して、
あんまり反応しないんだよねぇ。
ギャグマンガとか読んでいても、滅多に笑わないし・・・。^^;

逆に。
聴覚に訴えるものだと、
どんな些細なことでも大笑いする性質がある。
(創造力の逞しさは、この辺からなのか??)

長すぎる前置き、申し訳ない。

おいらが誰かを好きなるとき。
(まぁ、主に異性だわな・・・。(。-_-。)ポッ)
見てくれとか・・・あんまり気にしない。
(・・・って言ったら、相手に失礼だわな。^^;)

むしろ、声が好みだと、ふら~っと・・・。~~~(m♡ ♡)m

ここ最近、YouTubeなんかで古田さんの映像を見るたび思うのは・・・。
もちろん、野球選手としての古田さんがいかに素晴らしいか・・・って言うこともあるけれど。

おいらのばあいは、

古田さんの声が好き

・・・なんだなぁ、と、つくづく思う次第でありました。

これって、音楽をやっているせいかなぁ??^^;
音に敏感なのって・・・。

安心感のある、低いバリトンなんかも素敵なんだけど。
おいらは中性的(?)なテナーの方が好きかも。
学生の頃から「さだまさし」氏の曲に親しんだせいもあるけど、
太く低い声は、おいらの男脳(もしくは潜在意識)が嫌うらしい・・・。^^;

単なる男嫌いって言う説もあるが・・・? なんでやねん!!(# ▼▼)_θ☆(へ_ _)へ