気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ウィルスじゃないよ・・・ね?

ここ最近、不具合が続くんだけれど。( ̄。 ̄;)
大丈夫かしら??

いや、ヤフーのセキュリティはきちんとしてると・・・思うけども。
また新種のウィルスも出回っているようだしね。^^;

さっき、選手会長さまのブログへ立ち寄ったら、
システム・メンテナンス中だった。

え?
また、かい??

これはオイラの憶測であって確証はないんだけど、
ふと思ったことがある。

古田選手のブログを読んだことのある人なら知っていると思うけど。
先日、選手会長さまのパソちゃんがウィルスの温床になっちゃったでしょう?
その原因って、もしかして・・・彼のブログ??
だって、よく、有名人のHPってウィルスに狙われやすいって聞くじゃないですか??

いや、あくまでオイラの憶測、想像。
確かめたわけじゃないから、間に受けないでね。
古田選手のファンの方々も怒らないでね!(T人T)おねがい・・・

でもね。
選手会長さまがウィルスのことを記事に書いたあたりから、
オイラのブログも、ちょっと変・・・。

まさか、オイラのブログも感染したか???
そうしたら、ウィルス駆除ソフトが反応するはずだわね・・・。
単なるヤフー・ブログさんの不具合なのかしら?○ ○;

ウィルスでないことを祈りますよ。
だって、ウィルスだったら、オイラのブログに立ち寄った人も
感染させちゃったかもしれないもの・・・。

どうか、PCウィルスによる誤操作でありませんように!(*-人-*)