気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

同い年・・・

選手会長さまのブログに織田裕二君のことが書いてあったので、
つい、反応してしまった・・・。^^;

織田君・・・。
実はオイラと同い年なんだよね~。^^;
(別の記事で「同い年の曲」のことを書いてしまったので、つい、反応した^^;)
織田君だけじゃない。
オイラと同い年の有名人って、結構、テレビで活躍している。

思いつくまま、名前を挙げてみる。
順不同です。一応、念のため。

天海祐希さん
織田裕二さん
倉沢淳美さん
(わらべ)
高橋真美さん(わらべ)
高部知子さん(わらべ)
中山秀征さん
伊集院光さん
清原博和さん
(巨人)
桑田真澄さん(巨人)
中山雅史さんジュビロ磐田
三浦知良さん(ごめん、所属を覚えてないや)
佐々木主浩さん(横浜)
南野陽子さん
大林素子さん
(元バレー選手)
斉藤こず恵さん
※中には「早生まれ」の人もいるので、厳密には同じ年齢ではない人もいます。あくまで同学年。

・・・んと、まだまだいるかもしれないけど、思い出せないや。てへ( ̄┬ ̄)ゞ

こうやって見てみると、みんなその世界では第一線の人ばかり。
そう考えると、オイラもそれなりの地位にいなくちゃいけない年齢なんだな。
・・・と、いろんな意味で自分に返ってくる。

このまま、派遣社員のままでいいのか?
独立でもして、それなりの地位を持ったほうがいいのか?
主婦として認められる道もあるんじゃないのか??

う、う~む。(-”-;)

でも。
結局、オイラはオイラ。
自分の行きたいように行きますよ。
自分の人生だもん。<( ̄^ ̄)>←なに、威張ってるんだ??

余談ですが。
charmcatが一人称を「オイラ」と言うのは、
天海祐希さんがほぼ日刊イトイ新聞」に記事を投稿する際、
ご自分のことを「おいら」と書くのを真似したものです。

決して、ブログの女王眞鍋かをりさまの真似ではありません。
あしからず。一応、念のため。( ̄_ ̄)b゛

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com
トラックバック先(古田敦也公式ブログ)
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-08-12