気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

邦題は「君の瞳に恋してる」。

洋楽は苦手なオイラだけど、この曲にはちょっとした思い出がある。
高校生の頃、体育祭でこの曲をバックに、
なんと!
チア・リーディングをしたのだ。※ヽ(*=^‥^)ノ※☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ チアネコ

オイラのクラスが使用したのは、ボーイズ・タウン・ギャングversion。
他にも椎名林檎さまが歌ったと聞いているが、間違っていたらごめんね。

でも、フランキー・ヴァリが歌ったテイクが、オリジナルになるらしい。
なんと、オイラと同い年の曲!
(オイラの年齢、バレるな・・・。ま、別にかまわないけど・・・^^;)
一度、聞いてみたいな~。(人´∀`).☆.。.:*・°

今でも洋楽が苦手(くどい)なのだから、高校生のときも見向きもしなかったけど、
大人になって、この曲が恋しくなってしまった。
オイラの探し方が下手だったのか、
ボーイズ・タウン・ギャングversionが中々見つからなくてね・・・。^^;

先日、やっと見つけた!
ストリングス(弦楽器)がキレイだな~。☆・゚:*(´ω`*人)うっとり。。。
発表会が間近にあるわけじゃないけど、覚えて歌えるようにしようかな??
ピアノ1本の演奏でもキレイな曲になりそうだし・・・。

メロ譜がないから、耳コピーは大変だけどね。^^;
譜割とか分かり難し・・・。
でも、ま、これもボーカルの勉強だと思って、がんばるべや・・・。p(^^)q