気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

転院するぞ・・・。

・・・つっても、こんな夜中にでは、ナイ!
当然のことだけど。^^;

仕事があんまり決まらないものだから。
診察日を避けて仕事が出来そうな短期や単発の仕事を依頼しても、
今、派遣業界は長期の仕事しか入ってこないらしい・・・。

・・・となると。
オイラが、月に2日も仕事を休む条件をたたきつけると、
またお断りされてしまうわけね。とほほ。T_T

2ヶ月も決まらないまま、いいかげん遊んでもいられないので。
平日に休まなくても済む町医者に、転院することにした

本当は今まで通っていた大学病院のほうが、
ずっと設備もいいし、主治医の先生とも相性が良かったので、
出来れば、同じ病院で通いたいのは山々なんだけど・・・。
でも、このままだと死活問題だ・・・。T_T

ああ。
「世の中は、弱者に冷たい・・・」
・・・と思ってしまうのは、こんなとき。

でも・・・まぁ・・・。
今の主治医の先生はとても優しいから、オイラが甘えてしまうって言う欠点はある。^^;
そういう意味では、いい転機になるのかもしれない。
ただ、町医者に勤務する先生と、相性が合えば・・・の話だけど。(-”-;)うーむ・・・

決めた以上は、やるしかない。
がんばるべや~。o( ̄へ ̄o)ガンバ!!