気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

残暑見舞い申し上げます。

暑くて何もする気になれなかったら、
いつのまにか立秋を過ぎていた。(☆_◎;)!
暦の上では、もう秋なのね~。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。<(_ _)>
今年の西日本あたりは熱波だと聞きましたが。
西日本方面にお住まいの方々は、いかがお過ごしでしょうか?
お元気でお過ごしでしょうか?^^;

オイラは、相変わらずです。
本当に状況が変わらないので、出てくるのが愚痴ばっかり・・・。^^;

愚痴を読まされるほうも辛いだろうし、
書くほうも気が滅入ってしまうし、
おまけにこの暑さでパソがご機嫌斜めだったので、
パソに触りもしないでいたら、こんなに時間が経っていたのね。

オイラの記事の更新を楽しみにしている奇特な方(失礼^^;)はいらっしゃらないだろうけど。
もしも、更新を待ち望んでいた方がいらしたら・・・。
ほったらかしていて、ごめんね。(*^人^*)ゴメンチャイ
ブログタイトル通り、「気まぐれな奴」だと思って、ゆるしてね。ね?

暑さが続きますので、
皆様もお体ご自愛くださいますよう・・・。
では、では・・・。(⌒▽⌒)/"”