気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

まだまだ!!

選手会長さま、お誕生日おめでとうございます!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
40歳って認めたのね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒヒ・・・

何、何?
40歳が初老ですって?

それは「人生50年」の時代の話でしょ?!
現在は100歳を越えても、元気な人たちがたくさんいる時代ですよ。
40代、50代はハナタレ小僧って言葉もあるくらいですから、
老け込むには、まだまだ早いですよ。p(=^‥^=)q がんばニャ!

オイラももうすぐ仲間入りしますので、
先に楽しい40代を謳歌して待っててくださいねぇ~ん。(* ̄ー ̄*)フフフ・・・
(なんのこっちゃい?!)

ま、老婆心ながら書かせてもらいますと・・・。
厄年は「体の曲がり角」でもありますので、
体調にはくれぐれも、お気をつけ下さいませね。( ̄ε ̄*)b

これからの選手会長さまが、より幸せでありますように。(*^人^*)

諸般の事情で、当分の間は球場へ遊びに行けないので、
今日の試合はテレビまたはラジオの前で応援しています。
バースデーアーチ、期待してますよ!
(結局、自分で祝うんかい?^^;)