気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

8月になってしまったわ。

毎日暑いですね~。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
脱水症状を起こさないように、水分はきちんと補給してくださいね。
(この炎天下の中、営業周りをされている方は特に・・・ね。d(^-^)!)

もう・・・。
本当に嫌になるくらい暑い・・・。☆~ヽ(××ヽ)ダメ
オイラは10階に生息している(笑)のだけれど。
例年・・・5年位前までなら、窓から入ってくる風は涼しかったけど。
ここ2~3年は、ちっとも涼しくない。(///o///)
しかも、海風だから湿気を含んでいて、べとべとする感じ・・・。^^;

こんな日は働きたくないな~。
(あ。「非国民!」とののしられそう・・・。^^;)
・・・って言うか、まだ仕事が決まっていないんだけど。

過酷な状況下で働いている人には、ある意味、羨ましい環境にいるオイラだけど。
オイラも、経済的に過酷な状況になりつつあります。(-”-;)うーむ・・・

次に書くときは、明るい状況を報告出来るといいな・・・。

それでは皆様。
お互いに、健康には留意いたしましょう。~(=^‥^)/~~~ では、では~~~~!