気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

連敗街道、ばく進中!

不吉なタイトルだな~。ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

選手会長さま・・・は見てないだろうけど。^^;
野球ファン・・・のみならず、スポーツファンにとっては不吉ですね。
連敗と言う響きが・・・。Ψ(  ̄∀ ̄ )Ψウケケケ♪

昨日の段階で、仕事は没になりました。(´ー`)┌フッ
しかもこちらから
「まだお返事がいただけないようでしたら、別の会社を紹介してください。」
って、オイラが見切りをつけた後だった。

没だって決まっていたなら、その日のうちに返事をして欲しかった
1週間も待たされたオイラの時間を返して欲しい!
(大手の会社って、こういう・・・のんびりした会社が多いのよね。某大手通信会社もそうだ。)

結局、2ヶ月遊ぶことになっちゃったよ。T_T

8月は仕事ができるかな~。
そろそろ、神宮球場にも行きたいし。
(仕事が決まらない身では、中々、球場に足が運べません。^^;)

ストレス発散したい。ε=(×o×)ハァ