気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

見たかったな、それ。

選手会長さまのブログにトラックバックです。^^;

今オイラが書くと、かなり遅い話題ですが。
オールスターでのSINJO選手のことが書いてありました。
相変わらず、面白いことを考えていらっしゃるようで・・・。^^;

(陰の声:でも、それって、テレビに映るときだけだよね。テレビじゃないと地味だもん、演出が・・・

ダイアモンドのついたスパイク?!
新庄ファイターズのユニフォーム?!

見たかったな~!
ぜひ、ぜひ、見たかったな~!o*1*2oウキャキャキャ・・・

(陰の声:テレビに映らないなら、選手会長さまのブログにUPしてあげれば、新庄選手も喜んでくれたかも?Ψ(`▽´)Ψケケッ♪

頭が暑さでやられてしまったので・・・。
(今、「元々だろう?」って言った奴。殴る!(To☆○=(▼▼メ)ボム!)
いいコメントが思いつきません。

・・・ので、すごすごと退散するのでありました。ε=ε=ε=ε=ヾ(;^^)ノ ヤバヤバ

後日記入:文字化けしたので、再度TBしてみました。

*1:>▽<o

*2:o>▽<