気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

続・風邪っぴき

ブログ記事をサボる癖がついてしまった、近頃の管理人です。
まぁ、楽しみにしている人も少ないダルけど・・・。自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

お陰様で、体のほうは治りました
心配をしてくださった方、心の中で完治を祈ってくださった方。
ありがとうございました。
もう大丈夫です。

あくまで、は・・・!

お財布の中が重症です!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは
いや、笑い事じゃないんだけどね。

7月に入ってから、派遣の案件が何件か着てるけど。
全部、実らず。
参ったな~。(_ _;)ゞ

ホームバンクが底をつかないうちに、次の仕事につきたいものだ。
どうか神様、お願ぇしますだ。(T人T)おねがい・・・

(タロット占いでは、今週にスタートできるはずだったのに・・・な。(T△T)アウ・・・)