気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

風邪っぴき(///o///)

ああ。
7月になってしまったわね。ε=(×o×)ハァ

結局、1ヶ月遊んでしまった。T_T
貧乏派遣社員には辛い現状です~。
特に、経済的に・・・。o*1*2o オロオロ・・・

でも、ま、4日から短期の仕事(延長の可能性あり)が入ったから、
ちょっと早い夏休みってことで、自分を納得させる。^^;
(それにしたって、学生じゃないんだから、1ヶ月は休みすぎ

こんなときに限って、風邪を引いてしまった。

お陰様で、うちのパソちゃんはPCウィルスには感染しなかったんですが、
ご本尊のオイラが風邪を引いてしまいまつた・・・。(///o///)ケホホン・・・

馬鹿は風邪を引かない」と・・・言いますが。
一説には「馬鹿は夏に風邪を引く」という言葉もあるようで・・・。

・・・ということは、毎年、この時期に風を引くオイラは、
完全にバカ決定!ってことですね!(=^‥^=)b

そんなの嬉しかないやい!o( ̄  ̄θ ゲシッ☆

これから汗ばむ季節。
冷房などで汗ごと冷やされて、体調など崩さぬよう。
皆様も、どうぞお体ご自愛くださいませ。<(_ _)>

*1:・・ ;o

*2:o; ・・