気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

体、弱すぎ・・・。(_Å_)バッタリ

なんか、だめだわ。
2週間に1日は休んでる・・・。
 
本人、ブログでは洒落で「ズル休み」と抜かしているけど。
 
うん。
体は元気だから、傍目から見るとズル休み。^^;
 
でも、
精神的には、自立神経失調症気味・・・。(*x_x)~3
 
本当はこの・・・GWは休むつもりはなかったんだけど、
やっぱり心が付いていかなかった。
 
目が覚めたときに、体は出勤態勢なんだけど、
心が休む気、全開だったから・・・。(T▽T)
 
ひとり休んでも代わりは沢山居る現場だから、
困ったりはしないだろうけど。
おいら自身の今後について、
この勤怠の悪さは大丈夫なんだろうか??
 
ネットサーフしていて、
電話鑑定のサイトで「占い師募集!」の字を見ると、
いっそのこと、事務職辞めてそっちに行こうかなぁ・・・って思っちゃうときがある。
いや、体力&精神的に無理だけど・・・。^^;;
 
でも、正直、
プロの占い師の看板も、出来れば下げたいんだよね。
イメージ 1
ただのタロット占い好きに戻りたい・・・。
 
今のところ、固定の顧客も居るわけじゃないし、
おいらより優秀な占い師やカウンセラーは、
世の中にたくさん居るからさ・・・。
 
 
・・・って、
なんか自信喪失気味な発言。
 
これも自立神経失調症のなせる業だと思って、
勘弁してやってください。o(*T▽T*)o