気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ウガァ~~~ッ!!(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

自律神経失調症、うつ症状が軽く出始めた。T_T
 
そのせいか、
この数ヶ月、休み・・・ぶっちゃけズル休みが増えました。
(これは一緒にお昼を食べている仲間からも指摘された。^^;;)
 
いや、
ある意味、もう限界。(ノ_ _)ノ ドテッ!!
 
だって、時給950円でやる仕事じゃないもん。
今の内容で継続して欲しいなら、せめて、
時給1700円はいただきたい!!<( ̄^ ̄)>
 
でもなぁ。
そういう要求をすると、
今よりもっと重たい責任を押し付けられるんだよね。
 
だから、官公庁関連のお手伝いってイヤッ!!!
 
4月の年に一度の大繁忙期まで、定時で帰ることにした。
たとえ、同じ仕事をしているほかの仲間が大変な思いをしても・・・だ。
 
少なくとも彼らはおいらと違って、
生活習慣病を持っていないし、年齢も若い。
おいらよりは頑丈と思われる・・・。
 
心情からすると、
仕事量よりも内容がヘビーだから、
手伝ってあげたいのは山々だけど。
 
こっちも命の危険性が出てきたので、健康には変えられん!!
 
食事量を減らそうが、インシュリンの量を増やそうが、
粉末の食物繊維を導入しようが、
(運動量、活動量が少ないのは責められそうだが・・・^^;;)
まったく、血糖値が下がらない。
 
このままじゃ血管をいためるし、目の再出血もあるかも新米←ボケてる場合か?^^;
 
なので。
工程管理者から恨まれようが、他のスタッフから後ろ指指されようが、
断固として、3月末までは定時で帰る!!
・・・と決めた。
 
工程管理者にも職場のチーフにも宣言してきた。
 
本当のことを言えば、
おいらは一番最初の契約の時点で
「残業は出来ません!!」
・・・っていってあるはずなんだけどな
その条件で契約したはずなのになぁ・・・。
 
仲間が忙しくしているのに、知らん顔するのも心情的につらいので。
(ただ、イヤなやつだと思われたくないだけ・・・。^^;;)
大繁忙期のときだけは、体と相談しながらお手伝いさせてもらいますわ。
 
何の仕事でも体が資本だもんね。
再出血したり、腎臓壊したりして入院することになっても、
会社はなぁ~んの保証もしてくれないもんね。
 
自分の命の方が大事!!d( ̄  ̄)