気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

後は郵送するだけ!!ε~( ̄、 ̄;)ゞ

やっと確定申告の申請準備が終わったよ~!!
 
・・・つっても、
国税庁のHPで計算してもらうだけなんだけどさ。^^;;
 
いや、なに、
生活習慣病なんてものを患っていると、
医療控除用の領収書の合計とか出すのが面倒なわけですよ。^^;;
 
このところ、PCを触るのも面倒になっていたんで、
今日、今さっき、ようやくHPで入力終了。
 
給料しかないから面倒はないんだけどね。^^;
いかんせん、ものぐさなものですから。
 
税務署に行って、税理士さんに計算してもらう方が、
間違いはないし早いんだけど、
3月過ぎると、すごく込み合うから、
おいらはいつも郵送。
 
派遣時代から毎年やっていることとはいえ、
やっぱり、何度やっても面倒臭い・・・。てへ( ̄┬ ̄)ゞ
 
還付申請なら1月から受け付けているんだから、
来年はもっと早めに提出・・・出来たらいいなぁ。(T▽T)←なぜ泣き笑い?