気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

突貫工事・・・

・・・といっても、ブログの話です。
プロデビューに際して、色々と準備しているって話。^^;

ヤフーブログは商業目的で使ってはいけないらしいので、
占い師としてのアナウンスの場所を他で見つけましてね。
その・・・新しいブログの確保だけ、とりあえず。

IDを取って、背景を決めて、
プロフィールは簡単なところだけ書いて、
あと、Homeページ(Topページ)の外観を決めて。

殆ど、やっつけ仕事ですわ・・・。^^;

後は、おいらが占いで何が出来るかって話と、
詳しい料金設定とかの話・・・かな。

名刺も鑑定書から貰ったフォーマットの修正で作成したし。
(名刺印刷用の紙も買わなくちゃ!!)

あとは、非常事態用の携帯電話だけだ・・・。

それは、6月になってから決めよ・・・っと。