気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

勇気あるなぁ・・・。

友達とカラオケでジュリーこと沢田研二様の曲を歌って以来、
なぜか、ジュリーに首ったけ。(⌒m⌒)プッ!

YouTubeをはじめ、色んなサイトをチェックしている、今日この頃。

で、見つけました。ジュリーのオフィシャルHP
今年は還暦を迎えるに当たって、
記念ライブに向けて、色々とイベント的なライブが企画されている模様。

・・・でね。

オフィシャルファンクラブのページを見て、
おいら、びっくらこいた!w(○0○)w

だってね。

地方公演に行った際、地元以外のファンの方が前方の席を占めているケースが多くみられるので、出来れば地元のファンを前方の席へ優先的に譲ってください

・・・って書いてある!!

しかも、
場合によっては席を移動していただくこともあります、ご了承ください
・・・みたいなことまで書いてある!!

ジュリーや周りのスタッフも、随分思い切ったこと、書くよなぁ・・・。(@_@;)

公の仕事・・・しかも「スター」と呼ばれる仕事をしている人には、
ストーカーのように、日本全国追っかけるファンもいるのが常。

でも、憧れのスターを、一目でいいからみたい。
一度でいいから近くで見たい・・・って言うのは、
ファンなら誰でも抱く思いであって・・・。
それは追っかけだろうが、地元のファンだろうが同じなのよ。

それに地元の人たちは、常に追いかけられる環境にいない人のほうが多いんじゃない?
あるいは、生涯、最初で最後のライブかもしれないよね?

そういう人たちを、最優先してやってくれっていう、
ジュリーは素敵です!!(人´∀`).☆.。.:*・°

もしろん、追っかけのファンだって大事なファンには変わらないから、
そちらのファンをおろそかにするジュリーではないと思うけどね。d(*⌒▽⌒*)