気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

本日はイベント出演しました。

占い師として名前と顔を売るためとはいえ、
遠くの場所まで行くのは大変ですじゃ・・・。(_Å_)バッタリ
 
すべてが初めてづくしだったから、
完全アウェーな分だけ、気疲れしました。(*x_x)~3
 
でも、出演しただけの収穫もありましたよ。
そういう意味では、「プラスマイナス・ゼロ」ってな感じかな。^^;;
 
それにしても・・・。
毎度、山手線より西側に出向くことがあると、
何かしらトラブル・・・があるのはなぜかしら。(ーー;)ゞ
 
イベントに同行してくれた師匠は
「気にしすぎ・・・」って笑ってくれましたが・・・。
 
2度あることは3度ある・・・じゃないけど、
どうも、おいらが苦手意識を持っちゃっているのかなぁ・・・。
あっち方面に出向くことになると、なぜか気が重い・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 
あ、そんでね。
 
占い用のブログ「charmcatのタロット占い」(現:東京・豊洲でタロット占い~長く辛い片恋を卒業する~)ですが。
あっちは鑑定集客用になる予定なので、
完全オフィシャルモードになりますんで・・・。
 
別人だと思われちゃうかもね・・・。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
だけど、こっちみたいに、「阿保馬鹿モード」丸出しだと、
お客さんの信用にかかわる・・・。^^;
 
ってのは冗談だけど。ヾ(^m^*)
ちょっと大人の事情がありましてね。^^;
 
・・・なので、
あっちでかけない占いに関する普通な話は、
こっちで書くことにしました。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 
いやぁ~、好きなことを商売にするって、大変だ・・・。^^;;
(他意はないです・・・。^^;;;;)