気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

どうも!元気にしています。

こんばんは、ご無沙汰続きのcharmcatです。

かなり長い間放置しちゃいましたねぇ。^^;

いや、実は2月、3月と占い以外で、
事務の仕事をしていたものだから…。ゞ( ̄m ̄*)

そんで、日曜にも占いの待機予定を入れていたものだからさ。
なんちゅうか、余裕がなくなっちゃったんですよねぇ。^^;;

4月、5月はまた占いの仕事…チャット鑑定に戻るんで、
多少余裕はあるんじゃないかと思うんだけど。
正直、占い用のブログ・アメブロはどうしようかと思ってる。^^;;

タロットカードのお話が宙ぶらりんになっているから、
それが終わったら、いっそのこと捨ててしまおうかと…。^^;

どうせ…いや、そんな自虐的な書き方してはいけないが。
おいらの各タロットの話なんて、
他の占い師に比べたら、かなり低級なことしか書いていないし。
どのくらいの人が楽しみにしてるかなんて、たかが知れているしね。^^;

う~む。
まだ、更年期障害も抜けきっていないのかもしれない。
歌のほうでも、なんだかうまく歌いこなせなくなっていて…。
歌の先生と意見が対立して、
「高いお金を払って嫌な気持ちになるなら、
 これ以上、レッスンを続ける意味があるのだろうか?」
って思い悩んでしまったりね・・・。

それはおいらの生き方の問題でもあるんだけど。
自分がこの先、どんな風に生きて行きたいのかっていう事が、
未だに定まっていないこともあるんだけどね。

これが20代や30代の若者であれば許されるかもしれないが。
今月で50歳になるおいらとしては、
自分の残り時間をどう有意義に使うかって、
結構大事な話になるんじゃないかと思うわけやね。

占いを信じるなら、
今年のおいらはとんでもなくラッキーな年になるらしい。

けれど、
このまま自宅で仕事していたら、
ぜってーぇ、人生のパートナーとか配偶者となんか
出会えねぇよなぁ…って話しで。

中高年と呼ばれる年になっても、
おいらは諦めてないけどね。
ただ、こればっかりは縁ものだから…。
(ただ、おいらの理想が高すぎるのは、最近認めている…。^^;;)

以上、愚痴でした。m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン