気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ポケモンジェット!

ユシルさんのHPを見に行ったら、ポケモンジェットの画像があった。
今年のは、黄色いのね・・・。
オイラは、青い奴が飛んでいるのを見かけた事がある・・・。

まだ飛んでるんだ、ポケモンジェット
そろそろ飽きられるかと思ったら、やっぱり、お子ちゃまには人気なのね。^^
乗ってしまうと見えなくなっちゃうんだけどね。
でも、夏休みのお子ちゃま企画としては、ホテルにポケモンのぬいぐるみが飾ってある。
それ、貰ってもいいのかな?
いいな~。
ピカ好きのオイラとしては、お子ちゃまが羨ましい・・・。(〃∇〃) てれっ