気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

サボりすぎ・・・。f^_^;

カレンダー表示を見て、改めて驚いた。
こんなに投稿をサボっていたっけ??^^;

ヤフーブログが重くなったことだけじゃなくて、
オイラ自身も、ちょっと調子が悪い・・・。
自業自得なんだけどね。

コントロールが乱れているせいか、目の調子が悪い
会社で使っているノートパソコンの字が小さい事も、目の負担になっているんだけどね。
会社の証明も暗いし・・・。
(これは画面の反射を防ぐためなのかな~?)

それに中年太りに加速がついたような、腰周り・・・。

いかん。
やばすぎる!
栄養士にまた怒られる!

・・・じゃなくて。いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
病気を治すのは、他人に怒られないためではなく、
自分のためですから~!

ま、色んな事が重なっていて、メールチェックくらいしかPCを使っていなかった。
書くネタもなくなっていたんだけど。(ノ_ _)ノ ドテッ!!

ま、自分の負担にならない程度に頑張りますわ。
折角の自分の城ですから・・・。^^