気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

とりあえず、繁忙期は突破・・・。ε~(´、`;)

 
今年は昨年みたいな突発事項がなかったから、
思ったよりは大繁忙期に対する混乱は無かった様に思う・・・。
 
・・・ってか、
職場の人が慣れてきたから、
ある程度のことは覚悟できていたって言うか、
事前に混乱を防ぐように工程管理者がしっかりしていたというか・・・。^^;
 
なので、
ここ1週間は定時で帰らせてもらっている。
 
本当は、色々とお手伝いして欲しいと思っているみたいだけど、
この時期にガンガン空調を聞かせている部屋には、
長々と居られないもんで・・・。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
だって、
おかげで夕方になると声がかれるんだもん。
マチュアとはいえ、おいらは歌手ですから。( ̄m ̄)プッ!
のどは大事なのよ~。d( ̄  ̄)
 
ってなわけで、
まだ4月の終わりだってぇのに、
パシュミナのストール、アクリル毛糸で編んだひざ掛け、マスク
・・・は必携になってしまったわ。(T▽T)
 
でも、のんきなことを言ってられるのも、
連休前の今だから・・・なのよねぇ。
 
連休後の怒涛の山盛りの入力量!!・・・を考えるに、
今から鬱になりそうだぁ・・・。(*x_x)~3
 
註:記事と画像の関連はありません。(大笑)