気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

なんか空虚・・・。(* ̄・ ̄)ぼ~

連日の繁忙期で、
ちょっと心が限界寸前になっているかも。
 
定時の時刻を過ぎると、
訳もなく泣きそうな気分になる・・・。
 
誰かに責められたとか、
仕事に追われているとか(ある意味、切迫してるけど ^^;;)、
そういうんじゃないんだけどさ・・・。
 
なんか、空虚・・・。
 
自分を支える拠り所がないから・・・っていうのかな。
 
このブログで「ダーリン」と呼んでいた、
おいらが好きだった人に三行半を突きつけてから2年以上が過ぎた。
それ以降、自分を支える拠り所を失っている。
 
素敵だな・・・と思う人もいない訳じゃないけど。
物理的に横にいて支えてくれる人じゃないからね。(T▽T)
 
きっと似合う人のそばにいて、縁のある人と結婚するんだろうなぁ。
 
それがおいらだったら良いのに・・・
と、思わないこともないが・・・。^^;;
 
でも、当事者になるよりは傍観者でいたい。
 
その反面、彼を欲している自分がいるのもまた真実で。えへへ(〃∇〃)ゞ
(なまじ占いで相性が良いと知っているから、尚更。)
 
こっちがアクションを起さないのだから結ばれないのは解っているのに、
心のどこかで彼がおいらに気づいて欲しいと思う気持ちもあって・・・。
 
何歳になっても、乙女の心は揺れております・・・。o(*T▽T*)o