気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

明日は誕生日なんです。^^;

4月になって、ようやく桜が咲いたと思ったら、
明日辺りに天気が崩れて、
折角の満開もすぐ終わってしまうそうな・・・。^^;;
 
せめて、
おいらの誕生日までは持ってくれないかなぁ・・・。
 
なんて、無茶なお願いをしたりして。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
タイトル下のひとことにも書いたけど。
年に一度の大繁忙期に突入した途端に、
入力しなくちゃいけない書類がてんこ盛り!!
 
それに付随して?ミスタイプもてんこ盛り!!
補正チームが悲鳴あげてますぜ、お客さん!(T▽T)
 
・・・つっても。
 
おいらは体が悲鳴をあげる様になったから、
極力残業はしないことにしている。^^;
 
あんまり遅い時刻に食事をすると、
翌朝の血糖に響くんですわ・・・。^^;;
量を減らそうが、インシュリンの量を増やそうが、
食べる時刻が遅ければ、朝の空腹時の血糖がとんでもない数字になる。(T△T)アウ・・・
 
・・・ので。
協力できる範囲で繁忙期のお手伝い。
 
でも。
昨年よりは入力者を増やしての人海戦術にした分、
実は昨年に比べて、今年の方がスムーズに進んでいるらしい。
 
ただし、ミスタイプが多いことをのぞけば・・・。^^;;
 
これ、5月の連休まで続くのよね。
体力が持つかしら??T_T
 
期間に占いの依頼があったとしても、
対応できる体力と気力があるだろうか・・・??^^;;;