気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ちょっと、勘弁だよ~。(泣)

今の仕事について1週間になろうと言う状況ですが。

はっきり言って、頭を抱えています。o*1*2o おろおろ・・・

1ヶ月も引継ぎをくれるって言うので、
太っ腹な企業だなぁ~
・・・って思っていたんだけど。

実際、引継ぎの話を聞いてみると・・・。

1ヶ月じゃ足らんわい!!うぎゃあ~~~~!(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。

かと言って、
辞めた人にまた来てもらったり、電話させてもらうのも、
それもどうかと思うし・・・。
(それをやられて困っていた友人を知っているので・・・。)

今までに比べて、肉体的な負担はかなり少ない。
でも、精神的な負担が山積・・・。

ああ。
ここで長期間、仕事を続けられるだろうか?
辞めるにしたって、引継ぎが出来ん・・・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

*1:・・ ;o

*2:o; ・・