気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

こんなときに限って・・・T_T

思いのほか、仕事が山積でござる。

・・・ってか、今まで5人でやってた仕事を3.5人でやるんだから、
ひとりの負担量が多いのはしょうがないことで。
(この、0.5っていうのは正社員じゃないおいらのこと。^^;)

本当だったら、明日・・・3/13は契約にない曜日なんだけど、

急遽、出勤になってしまった。


・・・ってか、
おいらが出勤じゃないって言うのは、分かっているはずじゃねぇのか?
なのに、正社員様がお休みになられるので、
急遽、おいらが出勤になった次第。^^;

おいらの直属の上司以外は、
おいらはアルバイトで、来月はいないかもしれないって言うこと、
あまり認識がないようで・・・。^^;;

そんなことはともかく。\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

こういうときに限って、
憧れの古田敦也さまが「笑っていいとも!」にお出ましになるのねぇ。T_T
テレフォンショッキングでのご出演と噂(ネット)で知ったけど、
半分はオリンピックの招致活動の一環だったりするのかなぁ?▼o ̄ー ̄o▼ ピカニヤリ
東京マラソンのことも話すのかなぁ?

東京マラソンのコースの一部がおいらの近所なので、
当日はこっそり、沿道で応援して見ようかと思ったりして。←なぜ、こっそり?^^;;

公式HPでコースのシュミレーションが出来る動画があるので見てみると、
「ああ、ここら辺を走っているのかぁ・・・」って興味深く思ったりして。^^
でもこの動画、凄く早く通り過ぎるので(ランナーペースか?)、
自分の近所があっという間に見過ごしてしまうのであった。^^;;

古田さんが見られないのは残念だ。
・・・かと言って、録画するほどのもんでもないしなぁ。^^;
(いや、こういうのはライブ感がないとつまらないっていう意味で。)

フジテレビが好きじゃないので、
恐らく「増刊号」も見逃すんだろうなぁ。(_Å_)バッタリ