気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

出勤曜日が増えている・・・

ここへきて、人が足りない分業務が滞りやすい状況らしい。
当初の予定より、出勤日が増える傾向にある、今日この頃。

嬉しい反面、サイドビジネス(占い)と両立できるか、
ちと、不安・・・。^^;

とりあえず、3月末までは契約しているけど、
その先は今の段階では約束できかねるので、
中旬になったら、また話をすることにしてもらった。

そう悪い条件ではないんだけど、今の職場も。

でも、このまま居座ると、
いつか「正社員にならない?」っていわれそうで怖い。^^;;

正社員になるくらいなら、派遣で仕事しませんって。^^;;
占いのほうも捨てる気はないしね、まったく(きっぱり!)。