気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

行かず後家ですから・・・(* ̄^ ̄)

イメージ 1

タロット画像提供:nekomata's tarot page
http://senli-fortune.com/index.html
尚、タロット画像をサイト管理者に無断で、転載・再配布をしないで下さい。

今日は楽しいひな祭り♪

・・・のはずですが。
入院している母じゃないと、飾り付けが出来ないという・・・。^^;

女としてはちと恥ずかしいが。

この年齢になっては行かず後家ですから。
もう、いいの!(* ̄^ ̄)ふんっ!

でぇ~も。
お雛様自体は出して拝んであげないと、
人形がかわいそうかなぁ?

タロットみたいにひがんだりしないだろうか・・・?A ̄▽ ̄;)


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


タロット註:剣クイーンには「未亡人」「行かず後家」という意味もあります。