気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

休みの日まで・・・

夢でうなされています。^^;

昨日のボーカルレッスンでも、
業務で使うExcel画面がチラついてしょうがなかったし・・・。
(気分転換になってねぇ~じゃん!T_T)

体もよくなったんだし、仕事に就いて健康を取り戻すのじゃ~!
・・・って思っていたのに。
これじゃ、体は元気になっても、
心がド鬱だよ・・・。とほほ・・・。(T△T)アウ・・・

やっぱり、更新、ためらっちゃうなぁ。
・・・かと言って、今断っちゃうと、誰も引き継ぎ出来ないしなぁ。
おいらも前任者もマニュアルすら書けない状態だし・・・。

体が楽な分だけ、妥協するべきか・・・。
占い師になるためのつなぎ・・・と割り切るか・・・。
それとも、心身ともに平和を求めるために、別の会社で探すか?
生活不安定になるけど、短期の入力の仕事を探すか??

ああ。
おいらにとって、どの道が一番いいのだろうか??
魔法の杖」に聞いても、明確な反応が返ってこない・・・!!o*1*2oジタバタ・・・

*1:><o

*2:o><