気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

入院決定!!(ーー;)

前の記事にも書きましたが。

目の手術をしなくちゃいけなくなって、
いろいろと準備をしております。(´ヘ`;)ハァ

ヘモグロビンAicが8.4なんて、恐ろしい数値なものですから、
このままでは目の手術が出来ません。
(強行したら、傷がくっつきませんがな・・・T_T)

そこで、糖尿病の状態を今より良い状態にするために、
目の手術前に2~3週間ほど入院することになりました。
要は、当初の予定より入院が早まってしまった・・・。(T△T)アウ・・・

仕事もやめたばかりだって言うのに・・・。
手術に対する不安も含めて、なんだか、落ち着かないっす。

でも、健康には変えられないからね。
「手の施しようが無い」って言われるより、ずっとマシだべさ。

そんなわけで。
(どんなわけ??・・・って、突っ込まないように!ヾ(^w^*))

7月4日より、しばらくブログをお休みします。
・・・って、今でも十分に放置しておりますが・・・。(*^▽^*)ゞ
手術前後、あわせて1ヶ月くらいは入院になると思うので、
そのくらい・・・かな。
退院するころには、目も落ち着いていると思うので、
そのころ、また再開します

そうしたら、また仲良くしてやってくださいませ・・・。m(_ _)mヨロシク・・・

あ。でも。
入院する前も、余裕があったら記事をアップしますね。

病院には知り合いが勤めているので、心強いです。^^
気負わずに頑張ってきますね。ブイ V(=^‥^=)V ブイ