気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

むかつく!(怒)

別に、人間相手に怒っている訳ではなく・・・。^^;

今日のうちのパソは、かなりご機嫌斜め。
完全に起動するのに1時間もかかった。
このブログにコメントを入力しようにも、エラー続き・・・。

(´ヘ`;)ハァ

うちのパソちゃんも人間で言えばご老体だからな~。
おまけにウィルス駆除ソフトがえらく重いと来ている。
パソの機嫌が悪くなるのも、仕方がないところだけれど・・・。

頼むから、お金のないときに故障しないでおくれよ。(T人T)おねがい・・・

ああ。
お金に困らない暮らしがしたい。T_T

月曜日に財団法人の案件があったけど。
財団法人の社員だけあって、かなりゆっくりしていらっしゃる
いや、お返事が・・・。^^;
本当は今日中に返事が来るはずだったのにな~。
派遣元もちょっといい加減な会社ではある・・・。^^;)

仕事の条件は良かったんだけど。
オイラの家からは遠いんだよね・・・。
わがままはいえないと思っていたから、つい、受けたけど。(´ヘ`;)ハァ

返事がもらえないなら、別を探してもらうかな・・・。(´ー`)┌フッ