気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

厳しいのぅ・・・。

昨日は体調も悪い上に、仕事の面接などでどたばたしていたから書かなかったけど・・・。

昨日。
朝のラジオのニュースで、
シカゴ・ホワイトソックス高津臣吾投手が戦力外通告を受けていたことを知った。

早朝だったこともあって、半分寝ぼけていたから、
そのときは何とも思わなかったけど・・・。

後になって、ヤフーのニュースや、夕刊にも持っていたことなので、
改めてびっくりした。
(反応が遅すぎる・・・って、突っ込みが聞こえてきそうですが・・・。^^;)

そう言われてみれば、ここ最近、
スポーツ・ニュースなどで、高津投手の名前を聞いていなかった気がする。
(同じチームの井口選手の名前は、よく聞いたけど・・・。^^;)
抑えのピッチャー・・・と言う認識しかなかったから、
登板する機会がなかったのだろう・・・くらいにしか思ってなかった。

ら・・・。
よもや、調子が振るわなくて中継ぎに降格していたなんて、
知りませんでしたわ。o*1*2o

実力主義アメリカとはいえ・・・。(-”-;)うーむ・・・
何と言うか・・・
厳しいのぅ・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

元スワローズの選手だし、同世代と言うことも手伝って、
高津投手のことは、密かに(笑)応援しておりました・・・。
ちょっと残念です。

それでも、メジャーのほかの球団が興味を示してくれているって情報もあるので、
それはそれで、ホッとはしているけれど・・・。
まだ少しでも可能性が残っているなら、夢の続きを見せてもらいたいものです・・・。

頑張れ、高津! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

*1:><o

*2:o><