気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

続々・風邪っぴき

(* ̄▽ ̄)ノちーっす!
朝からハイテンションな管理人です。
英語的には間違った使い方らしいけど・・・)

こうやって書くと、すごく元気に思われてしまうかもしれないけど。
実は、また風邪を引いてしまった。
どうやら寝冷えをしてしまったらしい。
おなかが下った上に、38度の高熱を出した。(///o///)~3

38度くらい、たいしたことねぇ~じゃん!

・・・とおっしゃる方もいるかもしれませんが。

オイラの平熱は35.6~35.8度です。
年寄りなみの体温・・・と、幼少時代に、看護師に言われたことがある)
だから、平熱が36.5度の人に換算したら、
39度以上になってしまうわけです。( ̄_ ̄)b゛

一気に上がった熱だから、意識ははっきりしているけど、体がだるい・・・。

梅雨明けするまで不安定な気候だったから、体が付いて行かなかったのかしらん?
食中毒じゃなかっただけ、良しとするか・・・?┓( ̄ー ̄)┏ ふ・・・

暑さが続きますので、どうぞ、皆様もお体ご自愛くださいますよう・・・。