気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

検索ワードから・・・日本神話タロット第伍版で占う

こんばんは、charmcatです。

ここ最近の検索ワードを見ていると。
毎日のように
羽生結弦 タロット占い」、「羽生選手 占い」
なんて言うのが入ってくるので。

この際だから、日本神話タロット第伍版で占ってしまおう。

ま、ケガで競技を休んでいるから、ファンとしては心配だろうしね。^^;

イメージ 1

ホロスコープスプレッドで展開してみました。

1H 弐 女教皇
2H 玖 隠者
3H 陸 恋人 逆
4H 壱 魔術師 逆
5H 拾陸 塔 逆
6H 弐拾 審判
7H 弐拾壱 天地開闢
8H 拾参 死逆
9H 十壱 正義
10H 拾弐 吊るし人 逆
11H 拾捌 月
12H 捌 剛毅 逆
キーカード 伍 法王 逆(参 女王 逆)

全体的に14枚中10枚の逆位置は、まだ、彼が完全に復帰できる状態ではないと思われる。^^;
これだけ逆位置が多いっていうのは、それだけ見直さなければいけないこともあるし、早急に解決しなければいけない問題もあるでしょう。
精神的にも外部要因からもプレッシャーが相当かかっているので、羽生選手は気持ちが焦ったり、気力が落ちてきたりしているのかも…。

逆位置になったことで明るい暗示に変わるカードも出てはいるけども。
開運的なことを言えば、逆位置が多いってことはそれだけ羽生選手自身が無理をしているってことです。
だから、本来あるべき姿に戻ることが大事。
ま、そのためには時間も努力も必要になるだろうけれども…。

幸い、健康を表す場所には復活のカードが出ているので、ケガの状態は回復に向かっているのでしょう。
だからといってすぐ競技に復活するか…っていうと、それは時期尚早かも。

国内を表すカードは誤った判断を表しているから、日本で競技に参加すること自体が今の段階ではいい選択とは言えない状態なのでは??

それなら、海外ならば??
外国を表す場所には正しい判断を表すカードは出ているものの、それは今現在の羽生選手の力量がそのまま判定されてしまうだろうから、羽生選手やファンが納得できるような結果が得られるかどうかは、その時にならないとわからない…。

同時に、短期的にものを見るよりは長期的な目で見たほうがいい結果が出そうな暗示でもある。

羽生選手を支えてくれる(いろいろな意味で)力も今はうまく機能してないように見えるし。
ご本人様には閉塞感だけしか感じられないかもしれないけれど。

今は焦らず、今できることを、今だからできること、今しかできないことをやって行くしかないんじゃないかなぁ…。


と、思った次第でした。
頓珍漢なリーディングだったら、ごめんよ。えへへ(〃∇〃)ゞ