気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

願望、でまくり・・・。^^;

今日は親父が自治会の老人クラブの関係で、
一泊の旅行中・・・。
 
久々にひとりの夜でございます。^^;
 
ベタベタ干渉されるのは好きじゃないが、
人の気配がないのは、ちと怖い。^^;
 
お前は幼稚園児か!?
・・・って笑わないでね。(^┬^;)ゞ
 
話を強制的に変えます。
 
先日、ボーカルクラスの発表会の打ち上げで、
何人か、タロット占いをして差し上げたのですが。^^;
 
このところ、ずっとカードを触ってなかったから、
だいぶ、勘が鈍ってた。^^;
 
それでも、それぞれがその人なりの答えを見つけてくれたから、
とりあえずは占い手としての役目は果たしたかな・・・と。^^
 
でも、やっぱり、たまには遊んでやらないと、
いざって言うときに、対処が遅れるわ・・・。σ(^◇^;;あは、あは・・・
 
で。
練習といってはナンだが。
 
最初に謝っちゃう。
玉木くんのファンの皆様、ごめんなさい。m(_ _)m平に、平に~
 
おいらと玉木くんの相性、占っちゃった。でへへ(〃∇〃)ゞ
 
でも、ま、
うちのハンソン・ロバーツは冷静でしたよ。
「彼はcharmcatの存在に気づいていない。」
・・・って答えましたから。
 
そうでしょう、そうでしょうとも。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
 
だって、面識なんか一切ないし、
玉木くんのラジオにメールなんて、片手で足りるくらいしか出してないし。
事務所のファンクラブにファンレターなんて、一度だって出してない。
 
・・・のに、
彼がおいらに熱を上げているカードが出たら、
そりゃあ、おかしいべさ。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
 
タロットの著作権の関係上、画像はアップできないんだけど。
ぱっと見た感じでは、「随分、けんか腰だなぁ・・・」って思ったんだ。
玉木くんを表す位置に剣のナイトが来てたんでね。^^;
(戦争へ突進する絵だしな。^^;;)
 
おいらを表す位置には聖杯のページ(逆)。
ハンソンロバーツの絵で見ると、
こっちへ突進してくる剣のナイトを、
聖杯ページが「ちょっと待って!!」って言っているように見えるんだけど。
 
カードの意味を調べて見ると、どうやら逆らしい・・・。^^;;
玉木くんはおいらから遠ざかろうとしているのに、
おいらは「おいで、おいで・・・」をしているらしい・・・タロット的には。^^;;
 
玉木くんが逃げようとしているのは、
おそらくおいらが噛み付くから・・・だろうなぁ。
二人の相性を見る場所に剣のクイーンが出てたから。^^;;
 
玉木くんにしてみれば、
おいらの言っていることは間違ってはいないけど、
玉木くんの美学や正義に反する・・・って所があるんじゃないかなぁ?
 
でも、未来の場所に節制と皇帝があるのは、
時間をかけておいらを支配したい・・・ってことなんでしょうか??
 
おいらの未来は、棒8の逆位置と聖杯ナイト。
嫉妬の雨あられを覚悟の上で、彼との接触を待つ??
 
それって、思いっきり、願望の現われですやん!!((((((((^^;
(へたくそな関西弁、ごめんちゃい。^^;)