気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

記事を整理中・・・

こんばんは、charmcatです。

ブログの引っ越しに備えて、移行先に持って行きたくない記事を削除中。
中には親しい人からコメントをもらったものもあるので、削除するのは心苦しいものもあるけど。
どうせ、コメントやトラックバックは反映されないなら・・・と、この際、ばっさりと削除してます。

もし、おいらの古い記事を見て「あ、せっかくコメントしたはずの記事がなくなっている」と思った方がいたら、ごめんなさいね。
削除した記事はおいらにとっては必要ない記事、とくにマイナスエネルギーが蔓延しているような記事や、集客に関して必要の無い記事は削除してます。

この記事も移転するときには削除するかも知れないけど・・・。

とりあえず、現時点での業務連絡ってことで・・・?!(^▽^ゞ