気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

エナジー・プロデュース・カードが届きました!

こんばんは、charmcatです。

本日、チャット鑑定の待機を終了と同時に、宅配便で届きました。

イメージ 1


ミラアトラクションのミラさんのエナジー・プロデュース・カード。
あんど、ミラさんの直筆カード付き!!ヽ(*≧▽≦)ノ

すごい人気のあるカードで。
第二版が先行予約受け付け開始の日、開始後20時間後には売れきれた。

ミラさんの動画では、
「初版の時より多めに用意したから、予約開始当日に売れきれることは無いと思う」
・・・とおっしゃっていたので、ちょっと高をくくっていたのだけれど。

危うく申し込みを忘れそうになったところを、しかるべき場所から申し込み手続きをしていたんだけど。
入力の途中で売れ切れ表示が・・・。w(○0○)w

ま、そのあと、出版元に問い合わせたりなんだりして、なんとか手に入れることが出来ました。
一度はご縁のないカードかとあきらめかけたけど。
おいらのところへ来てくれてうれしいです。^^

ミラさんの作るブレスレットも素敵で、いつかはほしいと思うんだけど。
いかんせん、今のおいらの収入では高嶺の花なので。^^;
このカードなら手が届く範囲だったから、ちょっと奮発してみた。


当面の間はセルフ・メンテナンスで使うつもりだけど。
もっともっと、カードと仲良くなれたら、占いの現場でもお手伝いしてもらおうかなぁ・・・。

(その頃には、Yahoo!ブログじゃなくなっているかも知れないけど・・・。( ̄_ ̄;)