気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ブログの移転先…

こんばんは、charmcatです。

Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ」
を見てからというもの、移転先をどこにするか考え中。

アメブロであれば、すでに占い受付用のブログを立ち上げているので使い勝手はわかるのだけれど。
アメブロでプライベートな記事を書くのって、おいら自身が頭の切り替えができなくなりそう。( ̄~ ̄;)

こっちのブログは、おいらと親しい人への生存証明みたいなものでもあるけど。
ある意味、常日頃のストレスの毒吐きの場でもあったので。

別に、おいらのあほさ加減がばれるくらいは良いんだけど。
おいらの公的な顔と私的な顔のギャップを受けられる人は良いが、拒絶する人もいるだろうから…。
そのことでせっかくのご縁を遠ざけてしまうのはもったいないので…。(〃∇〃)

いや、お金が目的ではないけど。ゞ( ̄m ̄*)
せっかくお客様がわざわざおいらを選んで、占いを依頼してくださったなら。
やっぱり、気持ちよく占いの結果を受け取ってほしいし、心の荷物を下ろしてほしいんだよね。

そのためには、おいら自身がオフィシャルとプライベートを区別したい。
んだもんで、同じアメブロだとその区別がうまくいかないので。
他をあたろうかと…今のところは思ってます。

ブログがきっかけでお友達になった人もたくさんいたけど。
今はほとんど疎遠になっちゃったなぁ…。(* ̄・ ̄)ぼ~

おいら自身も過去の記事はほとんど読み返さないから、ばっさり削除してもいいんだけど。
ないことにはできない出来事も書き記してたりするし…。

まだ少し猶予はあるから、納得するまで悩むことにします。^^;