気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

こうなるから嫌なんだよぉ。( ̄へ ̄)

こんばんは、charmcatです。
 
先ほどチャット鑑定の待機を終えまして、そのままブログを更新しております。
こっちのブログだったら、好き勝手なことかけるのになぁ・・・。
 
まぁ、それはともかく。
 
前の記事で、玉木宏くんを占うとか占わないとか話題に出たついでに・・・。
正直ね、あまり占いたくないんですよ、芸能人のカップルは。
 
それはおいらが玉木くんのファンで、木南さんに対していい感情がないから・・・とか、そういうことではなくてね・・・。(
 
芸能人って、やっぱり特殊だと思うんですよ。
 
ってか、夫婦って、他人ではわからないことの方が多いし。
まして芸能人は、一般人とは置かれている立場も目指しているものも違ったりするもんだと思うんです。
 
だから、占い上、相性が悪いと言われようが離婚しないことの方が多いだろうし。
もちろんそれは、愛情だけではない「家族愛」であるかも知れないし「同志愛」かも知れないし。
あるいは、金銭的な理由とか・・・いろいろあるかも知れない。
 
タロット占いって、潜在意識を扱うものって言うか、潜在意識に触れるもの。
だから、クライアントでさえ気づいていない問題点に触れることもある。
それがクライアントにとって触れてほしくないこと、他人に知られたくないことであれば、占い師はクライアントの利益や人権を守るために、それを公表しない方がいいと思うんだよね。
 
これはおいらの占い師としてのスタンスだけど。
おいらはエンターテイメントとしては、あまりやってないからね、占いを。
(どの口が言うか・・・。
 
かなり前に藤原紀香さんのことを占ったことがあるけど。
新婚ほやほや(最初の結婚)で幸せなはずだったのに、カードが出した答えは不穏な陰だった。
 
「いや、まさか・・・。そんなはずは・・・。
 
と、占いの結果に自信が持てなかったんだけど。
そのしばらく後に彼女は離婚してしまったから、占った本人が一番びっくりしたわ。
 
で。
(さっきから出し惜しみしているが・・・。
 
玉木くんと木南さんの場合ね。
ホロスコープ・スプレッドの解説はこちら 
 
イメージ 1
 
どっちが誰の運勢かってあえて言わないけどさ。
新婚夫婦の運勢じゃないよ、これ。
 
だって片方は恋愛や感情を表すカップが出てないから、愛情が枯渇しているように見えるし。
もう片方は、職場で昔の恋人と再燃しそうな暗示があるよ。
(あくまでおいらの解釈だが。)
 
今すぐ離婚することはないだろうけど。
いろんな意味でお互いにつらいんじゃない??
 
・・・なんてことをだよ。
下手に占い師が言おうものなら、それが「呪い」「呪縛」になってしまうことがあるわけだよ。
 
誰であっても他人の不幸を祈ってはいけない。
それは必ず呪った自分に返ってくるから。
まして、他人を幸福に導き、開運を示す占い師ならば尚更。
 
あ。
そういえば・・・。
 
星占い的に見ると、運気があんまりよくないのは玉木くん一人じゃなくて、玉木くんとだいたい同じ世代の人は、波瀾が生じる時代にはなっているんだよね。
運行の冥王星土星の関係で・・・。
 
その話をすると長くなるから、いつか気が向いたら・・・。
 
話の落ちがなくて申し訳ない。