気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

おいらが占うまでもないぢゃん!

深い時刻にこんばんは、charmcatです。

おいらも占い師の端くれとして、おいらがにわかファンである玉木宏くん・木南晴夏さん夫妻の相性は興味のあるところではある。

が。
しかし。

本当のファンなら二人を祝福するべきなんだろうけど。
正直、まだそういう気になれないっす。
ごめんなさい。m(_ _)m

でも。
玉木宏 相性」でググると、他にプロの方が占った結果がたくさん、山盛り出てくる。
だから、おいらが占うまでも無いと思うんだよね。

結婚して幸せいっぱいの今の二人には、占いなんて必要ないだろうし。
サンプルリーディングとはいえ、本当はいい迷惑なのかも・・・?^^;

おいらの好奇心として占うことはあるけど。
間違ってもネット上には公開する気は無いので。
あしからず、ごめんあさーせ。

いや、もしまかり間違ってご本人様が相性を占ってほしいと願うのであれば。
きちんと鑑定料金をお支払いくださいな・・・。Ψ(`▽´ )Ψケケケケ♪

なんて・・・。
もう少し時間がたって、気持ちが落ち着いたらこっそりアップするかも知れないけど。
それはそのときになってみないとわからないです。

ごめんなさい。(T▽T)