気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

変わり行く街

イメージ 1

こんにちは、charmcatです。

昨日はいろいろと出かける用があったので、そのついでに豊洲の駅前を撮影しました。
・・・って、あっちのブログと写真の使い回し。

おいらもこの町に引っ越して30年になりますが。
年々歳々、表情を変えて行く街並みに、少々戸惑うばかりです。

写真に写る建設中の建物は、商業施設の入ったホテルになる模様。
完成は2020年。
オリンピック、パラリンピックに間に合わせるんでしょうね。

ちなみに、ホテルが建設されると、お隣のシビックセンターやららぽーとと渡り廊下でつながると言うウワサ。
そうなってくれると地元民としては買い物するのが楽になるわ・・・と、ちょびっと期待。

あっちのブログにも書いたけど。
将来的には、ホテルのラウンジを利用して対面占いも復活させたいなぁ・・・とは思ってるんだけど。

・・・って、今すぐじゃないんかいっていう、突っ込みはやめてね。