気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

意識改革中・・・

こんばんは、charmcatです。
あっちのブログではちょっと書きにくいので、こっちではき出しちゃいますね。

はき出す・・・っていうと、ネガティブな感じに見えちゃうけど。
いや、実は7月から本格的に、占い師としてのコンサルを受けることになったんですよ。
集客用のブログが本来の目的を、全く機能していないので。
ブログだけじゃないけど、「占いビジネス」を自分流にカスタマイズするためには、まず何が自分には必要なのかってところから再スタート。

あっちのブログで書きたい記事もいくつかあるんですけど。
コンサルからすると、それは集客にはつながらない記事になっちゃうんで、アップするのをためらっちゃってる。

本当は、後輩の(つってもずっと年下だけど)の松坂投手や日ハムの清宮選手のサンプルリーディングとかアップしたかったんだけど。
それは顧客が求める情報ではないらしい・・・。

ので。
それは、おいおい、こっちのブログでアップしますわ。

では、では・・・。