気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

8月も中旬になってました…。^^;

こんにちは、charmcatです。

うわっ…1か月以上も放置してしまった…。^^;;
暑くてPCを触る気になれなかった…っていうのもあるけど。

7月は占い師としての仕事を重視していて、
こっちに記事を書く余裕がなくなってたんだよねぇ…。^^;
申し訳ない。m(_ _)m

無料で1カ月間、メールで占いをやってみたけど。
それなりに収穫はあったと思う。
「こういう質問にはこういうアピールをしていこう」
…みたいなことも見えてきたし。

あっちのブログにも書いたけど、
苦手な西洋占星術も自分の使い勝手がわかった気がするし。
ただ、参考文献をあっちこっちで広げながらの作業だったから、
時間もかかったし、タロット占いとは違った精神疲労があるわ。^^;;

今度メール占いやるときは、有料でやろうかと…。
無料でやるにしても、1カ月の耐久は無理だからもう少し短期間かな。
いろいろとしんどくなるから…。^^;;

今回は例年になく暑い夏だったからっていうのも、
しんどさを増したんだけどさ。^^;;

メール占いはそれなりに楽しさもあったから、
ほとぼりが冷めたら、また再開するかもしれない。
有料になるか、無料になるかはそのときのおいらの状況にもよるんだけど。

…というわけで。

とりあえず、charmcatは元気にしています。
引きこもり状態ではあるけれど、
それなりに元気にしております。

相変わらずのカメ更新ですが、
よろしければ、気長にお付き合いくださいませ…。えへへ(〃∇〃)ゞ